人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシッターの私の仕事や日常を綴ったブログです。


by jjz4cilakl

新婚旅行資金30万奪われる(スポーツ報知)

 下ろしたばかりの新婚旅行の費用を、そっくり盗まれる事件が、4日までに北九州市であった。

 福岡県警折尾署によると、3日午後11時10分頃、北九州市八幡西区の路上で、会社員の女性(28)が背後から近づいてきた男にいきなり髪の毛を引っ張られ、顔を殴られた。男は「金を出せ」と要求し、女性が差し出した現金30万円入りの封筒を奪って逃走。女性にけがはなかったが、恐怖のあまり振り返ることができず、男の人相や年代、風体などは確認できなかった。

 封筒の30万円は新婚旅行の費用で、同日昼に金融機関から引き出したばかり。女性は駅から徒歩で帰宅途中だった。

 【関連記事】
新婚旅行 北九州市 福岡県警 を調べる

沖縄駐留の重要性指摘、米国防長官が岡田外相に(読売新聞)
弁護士バー 東京・渋谷に開店へ 接客で法律相談はせず(毎日新聞)
普天間問題 鳩山首相「私の言葉で混乱はない」(産経新聞)
核先制不使用は「時期尚早」=防衛研が10年版戦略概観(時事通信)
<視聴率>NHK「ゲゲゲの女房」歴代最低(毎日新聞)
by jjz4cilakl | 2010-04-07 01:42